2024年8月5日月曜日

MXS全世界株式(2559)と三菱HCキャピタル(8593)を買いました。


本日開場してしばらくして、成行でMAXIS全世界株式(オール・カントリー)上場投信【2559】を2口、特定口座で買いました。約定単価18,495.0円で36,990円分、原資は証券口座にある現金です。たしか前日終値から-5%ちょっとだったと思います。今日の終値ではさらに下がっていました。

そして昼休み、保有株見てみたら三菱HCキャピタル【8593】、2559ETF以上に下げてたので900円で100株、特定口座で指値して仕事しました。9万円分で原資は証券口座にある現金です。2559ETFと同じく、今日の終値では900円より下がっていました。

下げ止まりはわからないのでこれで良しです。

0 件のコメント:

コメントを投稿